ワルビアルになる?ヤナップ進化する?

写真
写真:ワルビアルのソーセージ&マヨネーズ(第一パン)

今回、お店で見かけた新しいポケモンパンは、この2つ。買ってきました。まずは、3月1日に発売になった、ワルビアルのソーセージ&マヨネーズ。ワルビアルといえば、ワルビルの進化形。現在、ポケットモンスターのアニメ(アニポケ)では、主人公サトシの手持ちポケモンとして、

[広告]


ワルビルがいますよね。結構、いいキャラをしているのですが、こんなパンが出てるということは、ひょっとして進化しちゃう?なんて一瞬思いましたけど、今後のアニポケにおけるポケモン進化は、既にエンディングテーマの映像でネタバレしていて、ワルビルはワルビルのままなので、進化は、なしですね。

しかし、最近のアニポケはネタバレが特に激しいですよね。オープニングやエンディングの映像でネタバレ、というのは、前シリーズのダイヤモンド&パールでもありましたけど、今シリーズは、バトルの途中でその回が終わり、「どっちが勝つのだろう」というドキドキを持たせてエンディングに入ったにもかかわらず、

次回予告のサブタイトルで、既にドキドキさせたバトルの勝敗がネタバレしているという、なかなかな肩透かしをやってくれます。

そして、もうひとつのパンは、ヤナップです。

写真
写真:ヤナップの野菜蒸しパン

ヤナップは昨年、「ポケモンアップルカスターデニッシュ」に描かれていましたが、今回はちゃんと「ヤナップの」となっています。この蒸しパンが結構いけます。香りもいいし、味もすごくやさしい。

「野菜・果実ミックスジュースを使用した蒸しパン」で、「野菜が苦手なお子様でも食べやすい商品」とのことですが、まったくそのとおりですね。

もちろん、このヤナップも、アニポケでは進化しな…と思ったら、

写真

なかから出てきたシールが進化した(笑)。ちなみに、このヤナップのパンは4月の新商品ですが、3月の新商品に「ヤナッキーのメロンパン」があり、ここへ来て、春のヤナップ&ヤナッキー推しとなっています。ひょっとして、夏の映画で大活躍?は…さすがに…。
ポケモンセンターオリジナル 511 ぬいぐるみ Pokémon fit ヤナップ 15.5×13.5×10.5(H×W×D:㎝)

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました