ポケモン「B2・W2」予約してきました!

写真

6月23日に発売されます、ニンテンドーDS用ゲームソフト、ポケットモンスターシリーズ最新作「ポケットモンスター・ブラック2」「ポケットモンスター・ホワイト2」これまでの新作とは違い「2」です。前作「ブラック・ホワイト」から2年が経った、

[広告]


イッシュ地方が舞台となっています。今回、このソフトをどこで予約するか、とても迷いました。といいますのも、

早期購入キャンペーン 限定オリジナルグッズ

こちらのページにありますとおり、

「イオン」「イトーヨーカドー」「GAME TSUTAYA・WonderGOO」「トイザらス・ベビーザらス」「フジ」「平和堂、アル・プラザ」「ユニー(アピタ・ピアゴ)」「エディオン(エイデンなど)「ジョーシン」「SEIYU」「古本市場」「ローソン」「宝島」「ゲオ」「ダイエー」「ドン・キホーテ」「ビックカメラソフマップ」「ファミリーマート」「ヨドバシカメラ」

それぞれで、早期購入特典が違うのです!これには参りました。

最初は、特典のグッズで選んで、ユニーと平和堂で1本ずつ買うか…いや、売価が安い方が優先か…などと、相方と検討していたのですが、結局、定価にはなりますが、ポケモンセンターで買うことにしました。

ポケモンセンターで買いますと、自宅まで無料配送してもらえますし、何よりも、ブラック2、ホワイト2、それぞれにクリアキーホルダーがつくだけでなく、2本同時に予約すると、「ゲームフリーク描き下ろしイラスト」のクリアファイルとポストカード、プラス、登場人物3人のポストカードももらえるということで、

その図柄はまだ、発表になっていなかったのですが、これに賭けまして、この前、予約してきたのです。そうしたら…、今日、その、描き下ろしイラストの図柄が発表になりまして…。

ポケモンセンターの『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』早期購入特典の、ゲームフリーク描き下ろしイラストを公開!!

ブ…ブイゼルがいるではありませんか!ってことは「2」にはブイゼル登場するの?しかもこのイラスト、めちゃめちゃカワイイ!これはたまりませんね~。ツタージャもリオルもいい表情してるわあ。ポケモンセンターで予約して大正解でした。このクリアファイルが手に入るなんて、今から楽しみで仕方ないです。

どっち、やります?ていうか、Amazon安っ。こちとら定価ですからね。2本で1,746円の差か…、えらい高いクリアファイル&ポストカードになったな…。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました