ポケモンパンにもケルディオ登場ですね

写真
写真:ケルディオのストロベリーサンド

6月23日に発売される新作ポケモンソフト、「ポケットモンスター・ブラック2・ホワイト2」への期待が高まっているところですが、もう予約されました?それと同時に、もう一つ楽しみといえば、この夏のポケモン映画ですよね。今年は、9年ぶりの2本立てということで、

[広告]


「キュレムVS聖剣士ケルディオ」と短編の「メロエッタのキラキラリサイタル」、両方楽しみです。特に楽しみなのが、この5月1日からポケモンパンとしても発売されている、ケルディオの活躍ですね。今からワクワクします。

写真

その、映画の前売券も4月14日から発売が開始されているのですが、今回の前売り特典は、このケルディオです。前売券には、引換券がついていまして、その引換券を持って、近所の引換会場に行きますと、ゲームにケルディオをもらうことができるのです。

と、ここで、重要なことが。引き換え期間は、6月23日からということです、つまり「ホワイト2・ブラック2」が発売されてからの引き換えとなります。受け取り自体は、これまでのソフト「ホワイト・ブラック」でも可能なのですが、「ホワイト・ブラック」でケルディオをもらうか、「ホワイト2・ブラック2」でケルディオをもらうか、うーむ。やっぱり「2」でもらうかな。

ポケットモンスター M-141 モンコレ 映画主役ポケモン

ケルディオ、ちらっと見る限りでも、声もいい感じだよね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました