キョロちゃんのグミ…ある意味想像どおり

写真
写真:ぴよぴよキョロちゃん チョコレートグミ(森永製菓)

もう少し前になってしまいますが、3月の日記で、チロルチョコとチョコボールとブラックサンダーがコラボしたという話題を書きましたが、その際、コラボではないのですが、キョロちゃんの

[広告]


ちょっと変わった商品が一緒に売られていたので買ってきました。その名も、「びよびよキョロちゃんチョコレートグミ」パッケージのキョロちゃんはとってもかわいいのですが、なんかね。

もう、どこからつっこんでいいのやら…のネーミング。「びよびよキョロちゃん」という響きに、チョコレートのグミというナゾの代物、もちろんこれは森永製菓です。出してみると…。

写真

チョコレートのグミって、ああ、こんな色になっちゃうよね…。しかもこれで、びよびよキョロちゃんと言われても、かわいらしさの出にくい色ですねこれは。そして、食べてみると、まさに、チョコレートのグミ。

もうほんと、そのままです。あー、チョコレートの味って、グミにするとこんなになるんだー!興味はすっごくそそられる一品です。

ブンツグガマガマ
ブンツクガマガマ
ブンツクガマガマ
アオアオアオ

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました