キュウコン&シャンデラ・ゲットしました?

写真
写真:ピカチュウのミニ蒸しケーキバナナ(第一パン)

まずはポケモンパン、5月の新商品、「ピカチュウのミニ蒸しケーキバナナ」です。相方が買ってきてくれました。黄色のピカチュウでバナナ。確かにイメージどおりなんですけど…何を隠そう、自分はバナナアレルギー。相方においしくいただいてもらいました…。

さて、その相方、先日ポケモンセンターナゴヤへ行ってくれまして、代わりにゲットしてきてくれました!そう、

[広告]


5月7日(月)から31日(木)まで、期間限定、時間限定で、ポケモンセンターで配信されている、キュウコンとシャンデラです。

写真

この期間に、ポケモンセンターへと遊びに行きますと、ニンテンドーDS用ソフト、ポケットモンスターブラック・ホワイト、それぞれで、キュウコン、シャンデラを受け取ることができます。

ただし。同時に2体が配信されるわけではなく、時間帯によって、それぞれが配信されています。

「キュウコン」
11:00~50、13:00~50、15:00~50、17:00~50、19:00~50

写真

「シャンデラ」
10:00~50、12:00~50、14:00~50、16:00~50、18:00~50、20:00~50

写真
(うち各店舗の営業時間内のみ)

つまり、両方を受け取るには、最低でも20分くらいはポケモンセンターに滞在していないといけないというわけです。でもせっかくなら、やっぱり、両方欲しいですよね。さらに。6月1日(金)から22日(金)には、エルフーンとルカリオが配信されるというのですから、これは大変。

だって、ルカリオ部長ですよ。絶対欲しいですね!「2」が発売される前日までの配信というのが、絶妙ですね。ポケモンセンターじゃないとゲットできませんので、お気をつけ下さい。隠れとくせいや特別なわざも注目です。

この勢いで、アニメにも旧作のポケモンが出てくるといいなあ。きっと、出てくるよね。テコ入れという意味でも。

※14:30追記本当に出ることになったみたい(笑)

【ファミ通.com】アニメ『ポケットモンスター ベストウイッシュ』新シリーズがスタート――幻のポケモン・メロエッタがサトシたちの仲間に

どっち買います?我が家はそれぞれ1本ずつです。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました