店名が「コーチン」なラーメンを食べました

写真

以前から気にはなっていたのですが、これまで行ったことが無かった、緑区・有松のその名も「コーチン」というラーメン店に行ってきました。名前がコーチンということは…やっぱり、

[広告]


でした!メニューは豊富なのですが、やはりここは、店名にもなっている、「コーチンラーメン」を注文です。そして、鶏には鶏、鶏がウリなら、からあげも食べたい!ということで、コーチンラーメンと鳥のからあげを一緒にいただきました。

写真

まず、スープですが、あっさりと上品な味。自分はそんなにラーメンは食べ歩く方ではないので、参考にならないかもしれませんが、自分にとっては、今まで食べたことの味でした。

スープにはもちろん、店名のとおり、名古屋コーチンを使っているとのこと。くさみがまったく無いですねこれは。そして、入っている、ゆで卵のおいしいこと。これは、自分みたいな鶏好きにはたまらないラーメンですね。

名古屋コーチンのコーチンラーメン。これも、名古屋を代表するラーメンのひとつと言っていいかも。

名古屋コーチンのプリンってのもおいしそうだなあ。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました