木8コンサートの押しがすごいですね

写真

株主総会の季節がまもなくやってきますね。テレビ東京も、来月総会が開かれると思うのですが、それに先駆けて、株主企画として、クオカードと、

[広告]


番組公開収録の招待案内が届きました。今回のクオカードは、毎週木曜夜8時から放送されています、「木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~」さらに、番組の公開収録招待も、この木8コンサートなのです。株主に向けてのアピールが、木8に木8とは、この番組に、力が入っているということでしょうか。

それとも、株主の年齢層はきっと、この番組が心の琴線に触れる層だろう…ということでしょうか。でもまあ、これまでもずっと、番組公開収録の株主招待は、「夏祭りにっぽんの歌」「年忘れにっぽんの歌」でしたっけ。

あ、そっか、夏祭りにっぽんの歌が、今年は木8コンサートのスペシャルという形になってるんですね。「交通費・宿泊費・食費等は株主様のご負担になりますので、あらかじめご了承ください」そりゃそうですよね。

以前は、株主総会にトークショーがセットだったんですけど、それは無くなっちゃったんだよなあ…。

これもいいですけど、歴代のTXNのニュース番組のテーマも、ぜひCD化お願いします!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. ネモッチ より:

    ある日の木8で、「テレビ大阪開局30周年ということで、大阪の歌特集です!」と言うので、大阪での収録なのかと思いきや、いつも通り関東近郊のホールでの収録でずっこけた記憶があります。
    それならテレビ大阪云々のくだり、いりませんよね…。NHK歌謡コンサートと比べると、木8は王道の曲が歌われる率が高い気がします。
    それと木8の方が色んな意味で濃いです。

  2. >ネモッチさま コメントありがとうございます
    割り切りがすごいですね。
    あくまでも、選曲とゲストが大阪関連というだけで、
    それで「テレビ大阪開局30周年記念」にしてしまうという。
    粋ですねぇ(違
    木8って何か独特の世界観がありますよね。
    これからも局の顔として、存在感を示してほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました