ケルディオなグミで気分も高まります

写真
写真:カップinグミ・アップル(ポケモン)

今年のポケモン映画、「キュレムVS聖剣士 ケルディオ」いよいよ前売券の発売も始まり、テレビCMも流れるようになりましたね。今年の映画は2本立てで、

[広告]


同時上映の「メロエッタのキラキラリサイタル」も気になるところですが、やっぱり何と言っても、ケルディオが魅力的なんですよね~。とっても楽しみです。

そんな、ケルディオの関連商品も発売されていまして、ポケモンセンターで売られていたのがこの、「カップinグミ・アップル」です。ピカチュウとケルディオのこの感じ、

写真

映画本編でも、ケルディオとサトシ、ケルディオとピカチュウの間で、どのような関係が築かれて感情の揺れ動きがあるのか、期待が高まります。

写真

で、中のグミなんですけど、これが意外!アップル味なのに、黄色なんです。しかも、アップル系の透き通った黄色じゃなく、完全な黄色。見た目的にはまるでレモン味です。

これはまさか、色違いケルディオの布石…?ないない。ケルディオの声は、しょこたんが担当されるみたいで、元気な男の子な感じになりそうですね。今月23日(土)には、ニンテンドーDS用ゲームソフト「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」が発売になりますし、それに先駆けて、21日(木)からテレビ東京系列のアニメも、「ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2」にバージョンアップ。

ダイヤモンド&パールシリーズのヒカリとポッチャマ、そしてシロナも登場、さらには、ルカリオにリオルなど、旧世代のポケモンも解禁になるみたいなので、新展開に期待ですね。

ケルディオのぬいぐるみ、いいな~。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました