今年もポケモン・ピースジェットがセントレアに

写真

普段なかなか名古屋では見ることのできない、全日空(ANA)のポケモンジェット。名鉄と全日空の関係からか、たまーにセントレアにやってきますが、今年も7月にやってくるそうです。それに合わせて、ポケモン沖縄旅行プランも用意されていますね。「ポケモンルーム」って

[広告]


どんなだろ。この夏、ポケモン「ピース☆ジェット」がセントレアにやってくるのは、7月13日(金)から16日(月)の4日間。この間、

・ANA965便
セントレア9時発→沖縄11時15分到着便
・ANA308便
沖縄18時10分発→セントレア20:15分到着便が、

ポケモン・ピース☆ジェットでの運航となる予定です。これは、7月14日(土)にポケモン新作映画、「キュレムVS聖剣士ケルディオ」が公開されるタイミングとなっていまして、合わせて名鉄では、7月15日(日)10時30分に、「ポケモントレイン大集合inセントレア」を開催。

・聖剣士号 ・ケルディオ号 ・ピカチュウザムービー号が勢ぞろい。ピカチュウザムービー号の出発式も予定されています。ただ、ポケモンピース☆ジェットは、朝9時にセントレアを出発してしまうので、ポケモンジェットも見たい場合は、相当な早起きが必要です。

さらにセントレアでは、7月14日(土)から16日(月・祝)まで、ポケモンセンターなつまつりinセントレアが開催されます。そして、ANAスカイホリデーでは「夏沖縄スペシャルおきなわで夏の思い出ゲットだぜ!」という、ポケモンプランも用意しています。全ての設定がポケモンジェットというわけではありませんが、

写真

ホテルは「ANAポケモンルーム」となっていて、部屋の内装、ベッドなどポケモン一色。さらに、ホテルで、「ANAピカピカプレート」という、ピカチュウをモチーフとしたお弁当箱のランチがあったりします。

もちろん、全てオプションですけどね…。ポケモンジェットに乗りたい場合は、さらにフライトの追加代金も必要です…。でもやっぱり、一度は乗ってみたいですよね。ポケモンジェット。そのうち!

とりあえずは、これで気分だけでも。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました