栄で本場の明太子食べ放題ランチ

写真

本場の明太子が食べ放題なランチのお店が栄にあるよ!という話で、友人に連れられて、「博多もつ鍋やまや 名古屋栄店」へと行って来ました。あっという間に話題になり、あっという間に消えていった、

[広告]


無料おかきカフェのあったビルの地下1階に、「やまや」はあります。その店名のとおり、夜はもつ鍋がメインのお店のようですが、ランチがすごいんです。ランチは「鶏の唐揚げ」「博多郷土料理がめ煮」「ホルモンキャベツの味噌炒め」そして、「じっくりたれ漬け豚しょうが焼き」から

選ぶことができ、どれも定食で980円。まず、入口で注文してから座席へ。料理が運ばれてくるまでは、テーブル置いてあるこの本で、明太子のお勉強を!

写真

来ました~。国産豚のしょうが焼きに、ごはん、味噌汁、サラダ、そして注目はこちら!

写真

食べ放題の「明太子」と「辛子高菜」です。やまやといえば、本場の明太子ですものね。通販でもおなじみですよね。それが食べ放題。ご飯もおかわりOK。それで980円なのですから、これはお値打ち。

写真

今度は唐揚げ定食にしょうかな。でも、博多もつ鍋も気になりますよね~。1人前1,390円とのこと。店名になってるのがもつ鍋なのですから、これは…食べたい。栄で明太子食べ放題ランチ、おすすめです。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました