東京1日目~

写真

久々の東京です。初日、まずは池袋へ。最初の目的地は、今、何かと話題のアニマルセラピー系、脱力・癒しアニメ「しろくまカフェ」のイベントが開催されている、ナムコ・ナンジャタウンです。

しろくまカフェメニューを満喫して、

[広告]


グッズも購入です。そして、せっかく池袋に来たのですから…サンシャイン60の展望台に上って、写真撮影タイーム。しかし梅雨空。東京スカイツリーは撮れましたが、ちょっと消化不良でした。

しろくまカフェでパンダくんを見た後は、上野へ。そう、本物のパンダくんを見に行きました。オスのリーリーの姿は見える…といいますか、パンダにしては珍しく、「サービス!サービス!」と言わんばかりに動いてくれていたのですが、一番のお目当て、シンシンがいないのです。

妊娠の可能性が確認され、7月3日より公開をとりやめるという報道がありましたが、姿が…と思ったら、奥のほうにいました!シンシンにがんばれ~とエールを送ったらもう夕方。

それ以降は仕事をこなして、1日目は暮れていきました。今回、東京へは一人旅なのですが、2日目以降はそう、ツイッターの威力発揮。フォロワーさんとあちこち行くことになっています。各イベントやスポットの詳細は後日サイト本体で取り上げます!

 

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました