今年も沖縄産マンゴーあまうま

写真

例年、この季節になりますと、沖縄の親戚から送られてくるのが、沖縄産のマンゴーです。猛暑の名古屋に比べて、実は沖縄って、そんなにむちゃくちゃな、

[広告]


気温の上昇は無いんですよね。だから、真夏に沖縄に行くことが、実は避暑になる…というのは、言いすぎですかね。沖縄産のマンゴー、やっぱり、あまくておいしいですね~。

写真

沖縄には夏に一度だけ行ったことがあるのですが、ぜひまた、行きたいですね。海の青さ、夕日の美しさ、沖縄料理のおいしさ、どれもいい思い出です。海水浴も満喫しましたし、美ら海水族館など、観光スポットもたくさんまわったのですが、那覇の街をぶらぶらはできなかったんですよね。

あの、独特な雰囲気が漂う那覇の街、歩き回ってみたいですね。マンゴーを味わいながら、沖縄に思いを馳せてみました。マンゴーもそうですけど、沖縄ってやっぱりいろいろ…割高ですよね。がんばらないといけませんね。がんばらないと。

沖縄県産フルーツ 濃厚完熟アップルマンゴー訳あり家庭用1kg

わ・け・あ・り、でも、表皮に黒い斑点くらいなら、全然いいよね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました