銀の森のスイーツいただきました!

写真

昨年夏のオープン以来、ちょっと気になっている食のテーマパーク、恵那の「銀の森」。行ってみたいな~と思っていましたら、おみやげとしてチーズケーキをいただきました。こ、これは…!

[広告]


「恵那銀の森」は、自然と食の調和をコンセプトとした新しい施設で、恵那市の「銀しゃり本舗」が運営しています。和菓子、洋菓子どちらのスイーツも味わえるのはもちろんのこと、もともと得意なおせちをいただけたり、お惣菜にイタリアンレストランと、様々な「食」を自然のなかで楽しめるみたいなんですよね。

恵那のニュースポットとして、注目を集めています。で、今回おみやげでいただいたのが、「ガトーフロマージュ」という、オーストラリア産のチーズを使った、ベイクドチーズケーキ。

写真

これ、めちゃくちゃ濃厚!しっかりチーズで、しっかりケーキ。これはいいですね~。より、興味を持っちゃいました。栗のおいしくなる季節に行ってみようかな。ほらやっぱり、恵那といったら栗ですしね。

あと、恵那といったらやっぱり、恵那峡ワンダーランドも、行ってみたいかな。小さい頃には行ったことあるけど、「ワンダー」になってからは、まだ行ってないな…。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました