念願の焼肉食べてきました

写真

「夏はやっぱり焼肉」三重テレビで高校野球三重大会の中継を見ていると、何度も何度も、それはまるで洗脳されるかのように、幾度と脳に刷り込まれていくキャッチフレーズです。

今はもう、高校野球の舞台は甲子園。三重県代表の高校も姿を消し、

[広告]


あの洗脳から、時間が経過しましたが、まだ焼肉を食べるには至っておらず、芽生えてしまった、「夏はやっぱり焼肉」という気持ちを、満たすことはできないままでした。

ようやく、食べてきました。焼肉。三重テレビのコマーシャルのように、松阪牛とはいきませんでしたが、国産牛と豚ホルモンをしっかり、お腹いっぱいいただきました。若い頃と違って、そんなにたくさん食べなくても、満たさせるようになったことが、嬉しいような悲しいような。

肉をガツガツ食べるって、ほんと、若さの象徴だよね。それでもやっぱり、ホルモンはガツガツいっちゃいますね。うん。これで満たされました。「夏はやっぱり焼肉」です。

ジモンさんって、すっかり肉の人ですよね。松阪牛のせりの様子がテレビで映されると、そこにいらっしゃったりしますものね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. びょん吉 より:

    あの回転焼肉の店に行ったことはあるのですか?

  2. >びょん吉さま コメントありがとうございます
    回転焼肉、近くまではいったことあるんですけど、
    確か休みだったかで、別の店に入ってしまいました。
    いつかは行ってみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました