ファミマでミクのいろいろまた買ってきました

写真

「だばぁしない!」初音ミクのペヤングと、はちゅねミク肉まんなどを、ファミリーマートのフェア「ミクLOVESファミマ」で買ってきたという記事を一昨日書きましたが、相方がまたもや、

[広告]


いろいろと買ってきてくれました。フェアの名は「ミクLOVESファミマ」で、もちろん、初音ミクがイチオシになっていますが、それ以外のボーカロイド商品もあるんですね。「鏡音リン・レンのブリオッシュ」カスタードクリーム&カスタードホイップのあまうま。

そしてこちらは、

写真

「野菜ジュースが好きになる」という初音ミクオリジナル曲「ぽっぴっぽー」をイメージした野菜ジュース。「未来野菜」。PV動画のイラストそのままに商品化されています。

写真

さらにこちらは、初音ミクといえばやっぱりネギということで、「ネギみたいなパン」です。と言っても、ネギが入っているわけではなく、見た目が「ネギみたい」ということのようですが…。袋から出すと…。

写真

これは…ネギか?ミルククリーム&ミルクホイップのこちらもあまうま。ただ、パンをネギみたいにするのはちょっと無理があったんでしょうかね。袋から出す時に、半壊。手がベタベタになってしまいました。

ああ、そんなところも、ネギみたいってことね!え?

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. こんばんは。ファミリーマートのミクキャンペーンですが、CMも店頭でもすごく押していてすごいと思いました。
    初音ミクは初めニコニコ動画で平和堂の歌を歌う動画で知りましたが、今では動画にピクシブでも人気でCMさらには太鼓の達人に曲だけでなくミクが出てきてミクのすごさをかんじてます。
    あと、ファミリーマートが最近出した冷凍弁当「フレッシュフローズン」ですがあれは、買収したampmがやっていた冷凍弁当「とれたてキッチン」を改良したものだそうで、私もジャージャー麺を食べましたが、なかなかの味でようやくampmの冷凍弁当が手軽に買えるようになったと思いました。
    それでは失礼しました。

タイトルとURLをコピーしました