すごーくバニラなポケモンポポロン

写真

実は私、アイスクリームはバニラにきまっとる、というくらいにバニラが大好きでして、それはたとえ、アイスでなくとも、しっかりと、

[広告]


バニラの風味が楽しめるお菓子には目がありません。そしてここ最近、世界的にバニラが品薄傾向にあることが心配で心配でなりません。そんな、バニラの風味をすごく楽しめるお菓子といえば、明治の「ポポロン」なのですが、そのポケモンバージョンが出ていました!

ピカチュウにエモンガにケルディオ!ということは、今年の夏の映画仕様ですね。今だけ!かな?口の中でシューがシューっと溶けて、バニラの風味がいっぱいに広がります。

費用対効果的には、あまりおトク感の無いお菓子なのですが、それでもこれはいいですね。でもこれ、やっぱりポケモン代込みの商品ですよね?

よーしこうなったら、普通のポポロン大人買いしちゃいますか!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました