ドデカイベビースターの新商品?

写真
写真:ベビースタードデカイラーメン・コンソメ(おやつカンパニー)

小さい頃は確か「松田食品」だった、ベビースターブランドで全国的に知られるお菓子メーカー、おやつカンパニー。その本社が津市の一志町にあるというのは、結構有名ですよね。

そんなベビースターの商品のなかで、

[広告]


ウチの相方が大絶賛する大好物が、「ベビースター・ドデカイラーメン」です。これは、ベビースターを固めて、濃い味がつけられたもので、食感と味の濃さがなんともいえずたまりません。

しかし、相方が食べるのは「コンソメ」だけ。本来のベビースターの味であるはずの「チキン」は食べません。なんで?と思ってましたけど、「コンソメ」を一口食べて納得。このコンソメのおいしさは異常です。

写真

そんな三重のべビースターが、愛知のカレーハウスCoCo壱番屋とコラボ、ベビースタードデカイラーメンチーズカレー味が発売されています。

自分は、ココイチのなかではチーズカレーが2番目に好きなので、これもたまりません。このココイチコラボバージョンはパッケージのベイちゃんもビストロスタイルです!って書こうと思ったら、コンソメ味も普段からビストロスタイルでした。

ベイちゃん…。今、気になっているのは、ベビースターラーメンがテレビCMを流している新商品「食感研究家・ガリッチ」なのですが、見た目が、ドデカイラーメンとあまり変わらないような…いやー、そんな食感研究家という名前をつけているくらいですから、きっと、すごいんでしょうね。

( ゚∀゚)o彡゜コンソメ( ゚∀゚)o彡゜コンソメ

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました