スガキヤ新メニューふわたま

写真

スガキヤに行ってきました。まあ、名古屋っ子としては、定期的にスガキヤに行くのは当然の義務でして、そうしたら今回、また、新登場メニューを発見したので、さっそくいただきました。

今回の新商品は、

[広告]


「やさしいふわたまラーメン」と「ピリ辛ふわたまラーメン」ピリ辛の方は、やさしいふわたまラーメンにラー油を入れただけじゃないの?という気もしますが、どちらの誕生が先だったのでしょうかね?

写真

もともと、スガキヤのラーメンのスープは、卵との相性が抜群ですから、ふわふわたまごとの味わいも最高。そしてピリ辛の方は、ラー油が結構刺激的で、確かにこれは、やさしくはないですね。

でも、スープとふわふわたまごとラー油が一体となった味は、想像以上にマッチしています。最近はテレビCMで、スガキヤラーメンのスープの味で、鍋を楽しむことができる、「SUGAKIYA 和風とんこつ鍋つゆ」なんて商品を見かけるようになりましたし、スガキヤの新たな時代が始まった…とは言いすぎでしょうか。

即席 SUGAKIYAラーメン スガキヤ ラーメン

このインスタントラーメンを作るときに、ふわふわの卵を入れて、ラー油をたらせば、家でもピリ辛ふわたまラーメンできるかな。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました