ミルキーロールでダイアリー

写真

この23日(金・祝)から、全国の不二家で、「2013年ペコちゃんスイートスケジュール手帳1冊プレゼント!」というキャンペーンが始まっています。これは、対象商品を買うと、

[広告]


来年のスケジュール手帳がもらえるというもので、各店舗、なくなり次第終了となっています。さっそく行ってきました。買ったのは、「ミルキークリームロール」。

もちろん、手帳ゲットです!このミルキークリームロール、初めて買ったのですけど、包装からして、まさにあのミルキーですね。柄もそう、材質もそう、あのミルキーの包み紙です。

写真

ミルキークリームロールというだけあって、もちろんたっぷりのクリーム。口に含むと、まさにミルキー。しっかりと、ミルクの味わいが口の中いっぱいに広がります。

写真

かつては、近所に不二家レストランがあったものですから、たまに夕食を食べに行ったり、誕生日にはケーキを食べに行ったり、そしてまた、ランチでラザニアを食べに行ったりしたものですけど、その、身近だった不二家レストラン店舗が閉店してからは、ちょっと疎遠になってしまっていました。

しかし今回、ちょっと遠くまで足を運んで買った甲斐がありました~。

不二家 ミルキー 1㎏ 大容量 シェアパック

被せてある歯のある方はお気をつけて…。ロールケーキならその心配はゼロ!!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました