いさむポーク賞でおなじみの!

写真

毎週、どんなスナックから中継されるのか、それが楽しみで仕方が無い、三重テレビで毎週金曜の正午から放送されている、人気カラオケ番組「激カラ☆スターチャンネル」その番組で毎週、歌った人に贈られる賞のなかで、気になっていたのが「いさむポーク賞」。

その「いさむポーク」をいただける機会がありましたので、行ってきました!

[広告]


そう、その「いさむポーク」へです。今回参加させていただきましたのは、「いさむポークワインを呑みながらバーベキュー」という会。私は残念ながら下戸ですので、ワインはいただけなかったのですが、いつもテレビで紹介されるのを見て、食べてみたいな…と思っていた、あのいさむポーク、本当においしかったです。

写真

豚肉ってこんなにジューシーだっけ?ってくらいすごい肉汁です。お話を伺うと、コストをかけて育成しているとのこと。一口食べて…違いますね!

写真

名古屋っ子が豚肉といえばやっぱり、「どて」ですよね~。歯ごたえしっかり、と言っても硬いわけではなく、噛むとほろほろ…と崩れるこの加減。たまりませんね。

写真

さらに、ローストポーク!この迫力!

写真

そして、いさむポークを使った、ポークカレー。いやあ、どれもたまりませんね。本当においしい豚肉でおなかもいっぱい、大満足でした。もちろん、あの、テレビでいつも「いさむ・ポーク賞」を授与されている、いさむポークの社長さんともお話させていただけまして、いつもテレビで見ているだけに、なんとも不思議な感覚でした。

安心、安全な豚肉の生産に対する思い、そしてその味。豚肉も本当に奥が深いものですね。実感しました。ごちそうさまでした!

いさむポーク

敬老の日 ギフト 鹿児島県産 かごしま黒豚 「黒宝豚」 3種食べ比べ ブランド豚肉 しゃぶしゃぶ 高級 (3種食べ比べ (900g 約4~6人前)) 秋ギフト 人気

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました