エナジーなコーラ…ああ確かに…

写真

コーラは断然ペプシ派の自分、味を犠牲にしているトクホとかは興味が無いのですが、「ペプシエナジーコーラ」には、かなり興味をそそられてはいました。しかし、

[広告]


191円という価格と、「エナジードリンクタイプのコーラ」というキャッチフレーズに、エナジードリンクってそもそも何ぞや?という、ちょっと感覚的にわかりにくところがあったので手を出そうとしては、普通のペプシに手を伸ばす、という日々を過ごしていました。

しかし今回、ちょっと疲れを感じましたので、「こんなときこそ!エナジードリンクタイプだ!」とスターウォーズのダース・ベイダーが描かれた、ペプシエナジーコーラを購入しました。

一口飲んで、そういうことか。エナジードリンクって、ああ、アレのことね。なんか、翼が生えそうな感じ、そこにコーラ風味。コーラを飲んだ感もあまり満たされないし、翼がちょっと頼りない感じも。

そもそも、このパッケージデザインになる前、昨年既にエナジーコーラは販売されたんですよね。だったら、普通のペプシを美味しく飲んだあとに、翼が授けられる奴を飲んだ方がいいかなあ。

でもそれだど、お腹がパンパンになっちゃうか。まあいいや。うん。飲んだことで、わかったよ。エナジードリンクタイプのコーラ。

ペプシ リフレッシュショット コーラ 200ml缶×30本

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました