名古屋発!新キッズアイドルユニット見てきました

写真

全国的にブレイクしているアイドルグループはもちろんのこと、最近は各地にご当地アイドルともいえるユニットが誕生していますよね。そんななか、それらとは一線を画した、来年CDデビューを予定している新しい名古屋発のユニットのお披露目を兼ねたライブがありまして、ご縁がありまして招待いただきましたので、

[広告]


行ってきました!今回開かれたライブは、「子どもと大人のエンターテインメントライヴKIDULT LIVE 2012」子どもから大人まで、シンガーソングライターから劇団まで、さまざまなアーティストが一堂に会しての、まさにエンターテインメントなライブでした。

主催は、茨城県のイオンタウン守谷や、山口県のイオンタウン防府など、各地でダンスイベント「踊りFestival」の開催も手がける、NKP(名古屋キッズプロモーション)。そのNKPがこのたび、プロデュースして送り出すのが、名古屋発!全力キッズアイドルユニット「NKD(Nagoya Kids Dream)」なのです。

子どもたちが真剣に、歌いながらダンスする姿は、まさに全力。いわゆるアイドルのもつかわいさだけでなく、子どもたち特有のかわいさが全面に出ているところが、見ている側を親のような気持ちにさせるといいますか、これは…応援してあげたくなります。

今回はお披露目ということでして、さらに今後はレッスンを重ねて、この24日のクリスマスイブには、13時30分から栄広場で、さらに年明けも1月12日は栄広場、2月23日にはもちのき広場でLIVEを行い、5月5日のこどもの日にCDデビューとのこと。

名古屋から、まずは東海地方を足がかりに、全国へ!要注目です。

NKP名古屋キッズプロモーション
NKPエンターテインメントスクール 公式BLOG

やさしくひけるピアノ・ソロ 小学生がひきたいヒットソング ハ調のやさしいアレンジで要所指番号つき (楽譜)

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました