ハッピーセットでもらえたのはポッチャマと…

写真

先週と今週、週末の連休のみポケモントレッタ!がさらにもらえる、マクドナルドのハッピーセット。15種類のなかから1つ、ランダムでポケモンがもらえるということで、先週末、さっそくマックに行きまして、

[広告]


ハッピーセットを2つ買ってきました。このポケモン、前後に動かすことで、アクションを起こすようになっているのですが、それぞれのポケモンによって、そのアクションは異なります。

ピカチュウはしゃべる、メロエッタはうたう、ルカリオは「はどうだん」が光るなど、ポケモンの特徴にあわせて動きになっています。

2つ買った結果、出てきたのは…!まずはポッチャマ。動かすとポッチャマ自体がくるくるまわります。これはかわいいですね。そしてもうひとつは…

ああ、ポッチャマのライバルともいえる、クソラ…じゃない、ミジュマル。動かすと顔をフリフリします。ポッチャマはいいけど、もうひとつは、光ったり声が出るのがよかったなあ。

でもまあ、ある意味この2人は、セットともいえますかね。もらえたマクドナルドオリジナルポケモントレッタは、キバゴとキュレムでした。せっかくもらえるならということで、週末に買いに行きましたけど、よく考えたら、トレッタをもらっても、さすがにポケモントレッタはやらないなあ。

でもやっぱり、お子さんは欲しいですよね、マクドナルドオリジナルポケモントレッタ。今度の週末は、ルカリオ、イーブイ、サザンドラのうちどれかですよ。

そういえば、ポケモンカレンダー買いました?私はもう、以前ブログにも書きましたが、今年も買いまして、仕事場に準備してありますよ♪

三英貿易 ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION ミジュマル (S) W11×D14.5×H15.5cm ぬいぐるみ ポケモン PP213

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました