やっぱり消えたポケモンパンのアレ

写真

いつも、ポケモンパンの新製品が最速で並ぶことで我が家ではおなじみの、近所のドラッグストアに行ってきました。するとやはり、この12月発売のポケモンパンがずらり。

[広告]


そのうちの2つを買ってきました。まずは、「ポケモン冬の蒸しケーキ(ミルク味いちごクリーム入り)」冬の定番商品ですが、今年は鼻を垂らして汚らしい…じゃない、鼻汁がとってもチャーミング…じゃない、鼻から垂れる水滴のようなものが揺れて愛らしいクマシュン。

そしてもうひとつは、かつてはジャノビーが描かれていた、「ポケモンいちごチョコロール」今回はピカチュウとミジュマル、チャオブーとハハコモリということで、サトシくんの手持ちが描かれていますね。

そして、やっぱりか…と思ったのが、裏面です。発売時からずっと、15年続いていた、「毎日、ポケモン、元気だもんキャンペーン」が先月をもって終了し、今後も新しいキャンペーンを続けると、プレスリリースには書いてあったものの、なにもポイントや応募券らしきものがありません。

やっぱり、ポケモンパンのキャンペーンはフェードアウトということかな。と思ったら、これまではキャンペーン商品だった、「ポケモンシールホルダーセット」が、製品として発売されているのね。

確かに、こうやって買えた方がいいかも。でもそれって、第一パン的にはどうなの?と思ったら、第一パンが発売していたでござる。

カードファイル コレクションカードバインダー コレクションファイル ポケモンカードバインダー 4ポケットシート 50ページ 400枚収納可能 PU皮套 カードシート カードスリーブ トレーディングカードサイズ対応 スターカードゲーム/ポケモンと他のカードなど適用

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました