市長さんをゲストにラジオ緊張しました~

写真
写真:FMららAスタジオ(岐阜・可児市)

先日このブログにも書きましたとおり、毎週月曜にお昼の生放送を担当しております、FMららの生放送に、ゲストとして関市の尾関健治市長をお迎えしました。そして、関市の魅力について、

[広告]


たっぷりお伺いしました。

事前に打ち合わせはさせていただいていたのですが、その時の内容以上に、関市の観光の魅力、産業の魅力、そして暮らしの魅力について、ららエリアに広くお伝えできたのではないかと思います。

首長さんとお話しする機会なんて、これまでありませんでしたので、自分自身としてもいい機会になり、嬉しく思います。また、市長さんの素顔にも迫ることができまして、より関市を身近に感じられる放送になっていたらいいな…と思っています。

先週、今週と2週続けての関市スペシャル、お楽しみいただけましたでしょうか。まさに、パートナーの加納さんパワーで、濃い情報をお届けできたのではないでしょうか。

関市のリスナーさんからも、たくさんのお便りが届きまして、市域の東半分ではありますが、関市でもFMらら、聞いていただけてるようで、嬉しいです。その他、いつもどおりのコーナーももちろんお届け!

番組の様子は、FMらら番組ブログのこちらの記事、
関市長をお迎えしてマンデーイレブン! | FMらら番組ブログ
また、詳細な内容につきましては、放送終了後の5分間のオフエアートークとともに。こちらにアップしておりますので、ぜひお聞きください。
週刊マンデーイレブン | FMらら

今回は本当にいい経験をさせていただきました、この経験を生かして、来週からもさらに、より楽しめる、ためになる、面白い、そんな地域情報ラジオを作っていけたら、より深みのある文章を書けるライターになっていけたらと思っておりますので、引き続きよろしくお願いします。

月曜午前11時から午後1時の2時間は、FMらら 76.8MHzで生放送「マンデーイレブン」ぜひお聞きください。

番組へのお便りは、こちらから。

件名を「マンデーイレブン」としていただきますと、いつお送りいただいても、私たちが確実に見ることができます。エリア外からのお便りは、前述のポッドキャストのほうでもご紹介しますので、ぜひお気軽にメッセージお寄せください!

貝印 KAI キッチンはさみ 関孫六 日本製 DH3311

番組でも話題にのぼりましたが、関のハサミは、指を入れたところから、感触が違うらしいですよ!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました