Nキャンペーンと新作ご当地ポケモングッズ

写真

ポケモンセンターでは、3月3日までの間、「N(エヌ)キャンペーン」を実施していますね。Nとは、テレビアニメの新シリーズである、「ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 エピソードN」に登場しているキャラクターで、ゲームでもその個性が光っていました。

まずは、

[広告]


入口にサトシとNの等身大パネルが。記念撮影を一緒に!ということですね。他にも、クイズや買物でNグッズがもらえますので、Nファンの方はお早めに。

そんなポケモンセンターで今回買ったのが、ポケモンセンターナゴヤご当地グッズです。ナゴヤ限定となっているのが次の4種類。

・ピカチュウ×ひつまぶし
・イーブイ×エビフライ
・ニャース×天ムス
・ミジュマル×味噌煮込みうどん

写真

かわいいですね~。ちなみにピカチュウは、他の地域ですと、北海道はまりも、仙台は伊達政宗、東京は雷門、横浜はセーラーマン、大阪はお好み焼き、福岡は明太子となっています。特に適役なのは、やっぱり東京の雷門ですかね。ビリビリです。

これらのご当地ポケモングッズは、昨年の12月15日から発売されているのですが、ポケモンセンターだけでなく、お土産やさんや高速道路のサービスエリアなどでも販売されており、来月からはさらに取り扱い店舗を拡大していくとのことですので、全国各地で、ポケモンご当地グッズが買えるようになりそうですね。

北海道のニャース×メロンや、東京のイーブイ×クレープ、大阪のニャース×お笑い、福岡のイーブイ×いちご、このあたり、欲しいなあ。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました