新コーナーはじまります~

写真

打ち上げでお刺身いただきました~。何の打ち上げかといいますと、私がいつも毎週月曜に担当しておりますラジオ番組「マンデーイレブン」で、新コーナーが始まることになりまして、その収録の打ち上げです。

新コーナーは、

[広告]


「税理士におまかせ!教えて原先生」というタイトルで、毎週、原辰彦税理士事務所の原先生に、税務や経営、相続、事業承継など、お金にまつわるあれこれ、お金に関するお役立ち情報を、くわしくわかりやすく解説いただくというものです。

プロの視点からより深い情報を、わかりやすく丁寧にお伝えいたします。放送は、岐阜中濃をエリアとする放送局、FMらら 76.8MHzで、毎週月曜お昼12時40分から、お送りいたします。

なお、このコーナーは、番組放送後、翌日に、そのままインターネットにアップいたしますので、エリア外の遠方の方でも、どこでも、いつでもお聞きいただくことができます。2月11日(月・祝)放送の、第1回は、まさに確定申告シーズンということで、「確定申告をしなければならない人とは?」をテーマにお送りいたします。

毎週、ためになる情報を凝縮してお届けいたしますので、ぜひ、お聞きくださいませ。番組「マンデーイレブン」自体は、いつもどおり午前11時からの2時間です。FMらら 76.8MHz、よろしくお願いします~。

いよいよですよね…。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました