新しいコーナーがはじまりました

写真

建国記念の日でお休みの今週も、月曜お昼はラジオの生放送、アートディレクターの加納さんと一緒に、担当させていただきました。ネタ系ビジネスワイドショーラジオ「マンデーイレブン」

先日、このブログでもご紹介しましたとおり、

[広告]


新しいコーナーが始まりました。「税理士におまかせ!教えて原先生」です。このコーナーは、毎週、原辰彦税理士事務所の原先生に、税務や経営、相続、事業承継など、お金にまつわるあれこれ、お金に関するお役立ち情報を、くわしくわかりやすく解説いただくものです。このコーナーは、毎週インターネット配信いたしますので、こちらから、

「第1回・確定申告をしなければならない人とは?

ぜひお聞きいただきたいと思います。お金にまつわるご質問をどしどしお寄せください。税理士の先生に直接、お答えいただきます!

さて、番組全体の様子は、FMらら番組ブログのこちらの記事、「チョコッとマンデー | FMらら番組ブログ」そして、番組の詳しい内容につきましては、放送終了後の5分間のオフエアートークとともに。いつものとおり、こちらにアップしておりますので、ぜひお聞きください。

週刊マンデーイレブン | FMらら

番組へのお便りは、こちらから。件名を「マンデーイレブン」としていただきますと、いつお送りいただいても、大丈夫ですよ。バレンタインデー目前ということで、チョコレートとビジネスをテーマにお話をしましたが、まさか、スタジオにチョコをいただけるとは!ありがとうございます。

来週も、月曜午前11時から午後1時の2時間は、FMらら 76.8MHzで生放送「マンデーイレブン」ぜひ聞いてくださいね~。

【2012-2013年度版】フリーランスのための超簡単!青色申告 (事業所得用・申告ソフト付/Windows版)

フリーランスのための!自分も青色です。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました