ポケモンのしっぽ

写真

一度移転はしているものの、2002(H14)年の開店からずっと、栄のオアシス21にあったポケモンセンターナゴヤが、3月20日(水・祝)に松坂屋名古屋店5階に移転することは、以前もこのブログに書きましたが、

さっそくお店に行ってみたところ、移転のお知らせがバーンと貼られていました。移転後のお店も気になるところですが、

[広告]


お引越し記念ということで、ニンテンドーDS用ゲームソフト、「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」などに、ポケモンセンターナゴヤ限定で、「色違いの金のコイキング」が、3月20日から5月6日まで配信されるということで、その告知も大きく貼られていました。

オアシス21にお似合いな施設だと思っていたので、少し寂しい気持ちはありますが、新店舗に期待したいところです。さて、そんなポケモンセンターで今、新商品として注目なのが「ポケモンしっぽグッズ」です。

この商品は2月9日(土)から発売されていまして、しっぽが特長的なポケモン、ピカチュウ、イーブイ、チラーミィ、ヤドン、ソーナンス、オタチそれぞれのしっぽをイメージした商品展開となっています。そこで、買いました。ソーナンスのしっぽ付きiPhone5ケース。

写真

そういうことですね!以前、iPhoneはイヤホンジャックが上部にあって、そこに付ける用のアクセサリーなんかも他でよく見かけましたが、「5」からiPhoneはイヤホンジャックが下になってしまったので、しっぽ、いいですね。

ちなみに、この時、ソーナンスは最後のひとつで、あとはチラーミィしかありませんでした。ソーナンスもかわいいけど、ピカチュウも欲しかったなあ。他にもクリアファイルやマグカップ、ボールペンなどしっぽアクセサリーいいですよ~。

おすすめリンク

ポケモングッズならポケモンストア

ポケモンセンターに行かなくても、一部の商品はこちらで買えます…が、しっぽグッズは無いみたいですね…。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました