白いポケモンパン&なつかしポケモンパン

写真

ポケモンパンの新商品、ゲットしてきましたよ~。まずは白いこちらの商品。2月に発売になった、

[広告]


「バニプッチのうずまきロール・ホイップサンド」まさにこれは、ポケモンのイメージと商品のイメージが完全一致。うずまきのロールに、白いホイップクリームが入っています。

さらに、こちらは3月の新商品、「レシラムのミルクデニッシュ」白いレシラムでミルク味のフィリング!いいですね~。さらに今月の新商品には懐かしい人たちの姿も。

写真

「ミミロルの春の蒸しケーキ・白桃ジャム入り」白桃ジャムがすごくはすらしくていいですよ~。ミミロル、懐かしいですね。アニメでも少し前に、ヒカリの再登場と一緒に
登場して、あいかわらず、ピカチュウとベタベタしていましたね。リア充ポケモンめ。

そしてこれは、本当に懐かしい。「リザードンのハンバーグパン」ポケモンセンターでも、大人を狙ったリザードン商品が展開されていますし、アニメにも再登場して、サトシの手持ちとして再び旅を一緒にするなど、往年のポケモンファンには歓喜の展開になっています。

ハンバーグパンという、ガツンとくるところも、リザードンな感じでいいですね。今回も、ポケモンパンの新商品に敏感な、近所のゲンキーのおかげで一気にゲットできました!

ポケモンセンターオリジナル ウォレット LIZARDON

オ・ト・ナリザードン♪

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました