久しぶりのいつものラジオ

写真
写真:50since(岐阜・可児市)

今週も、岐阜中濃地方限定で、2時間のラジオ生放送、担当してきました。

今週は足掛け3週間ぶりに、いつものパートナー、クリエイティブディレクターの加納さんが登場、

[広告]


ローカルからグローバルまで、幅広いビジネス情報をお届けしました。さて、先週の月曜にスタジオ前にオープンしたカフェ「50’SINCE(フィフティシンス)」放送のあと、ランチいただきましたよ~。

ドリンクバーつきで、このボリュームで、700円はちょっと本当にビックリ。また改めて、サイトで取材して取り上げたいと思います。

さて、今週も番組の詳しい内容はこちらのブログで。「週刊マンデーイレブン | FMらら

そして、好評をいただいております、「税理士におまかせ!教えて原先生」のコーナーは、「税理士のセカンドオピニオンって…?」をお送りしました。このコーナーは、毎週インターネット配信いたしております。こちらから、

「第10回・税理士のセカンドオピニオンって…?

原先生には動画で登場いただいています。もちろん、聞き手は私トッピーです。ぜひ、ご覧ください。このコーナーは、毎週、原辰彦税理士事務所の原先生に、税務や経営、相続、事業承継など、お金にまつわるあれこれ、お金に関するお役立ち情報を、くわしくわかりやすく解説いただいています。質問がありましたら、ぜひ、メールやお便り、お寄せくださいませ。どんなことでも結構です。税理士の先生に聞いてみたいこと、このブログのコメント欄でもOKです。ぜひお寄せください。

来週のテーマは「ゴールデンウィークの計画教えてください」です。番組へのお便りは、こちらから。番組名で「マンデーイレブン」を選んでください。いつお送りいただいても、大丈夫です。どんどんお寄せください!それではまた来週も、ぜひ聞いてください!!FM 76.8MHz、岐阜中濃、FMららです。

連休も、あんまり長いと…?

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました