来月新しい名古屋のムーヴメントが

写真

ここ最近、ご当地ブームが続いています。いろんなご当地モノがありますが、そのなかで「ご当地アイドル」というジャンルがあります。特に、都市のなかのひとつの街を活動拠点に、街おこし、人集め、そういった目的で活動している、ご当地アイドルが多く見受けられますが、

名古屋から来月、

[広告]


これまでのご当地アイドルとはまたちょっと違う、新しいスタイルのアイドルがCDデビューします。名古屋という街で夢を叶える場とは、名古屋という街で夢で食べていくとはどういうことか、名古屋だからこそ、名古屋にこだわって、そんな夢を掲げる新しいプロジェクトということで、密着取材をさせていただいております。

このたび、そのデビューに向けての、仕掛け人・プロデューサーの思いと、実際のイベントレポートをアップいたしました。

名古屋発!アイドルフレーム「NKD」まもなくデビュー!

名古屋を夢見る街に!NKDデビュー直前イベントレポ

私自身、名古屋にこだわって夢を追いかけている人生なので、共感する部分がとても多く、理想を真正面から形にしようというその思いは、素晴らしいことだと思います。
ぜひ、レポート、ご覧ください。

NKP(名古屋キッズプロモーション)

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました