この地域初上陸のシュークリーム

写真

この地域には初出店となるという、C’est bon bonしゅーくりぃむのシュークリームを買ってきました~。誰でしょうね?このキャラクター、調べてみましたら、「ボンボン」と「フォーユー」だそうで。でも、

[広告]

名前はわかったけど、何の動物なのかは、わからず仕舞いです。なんだか、まっち&ピッチのまっちを思い出させるような風貌だけど、確か、まっちも何の動物かは不明のままだったよね。

で、シュークリームですが、サクサクの生地としっとりクリーム、いいですね。買ってきてから時間は結構たっていたのですが、サクサクのままでした。もともとは移動販売から始まって、今は全国展開をし始めたところで、この地域には初出店だそうです。

この地域ってどこ?と思って、チラシを見たら「尾北初」って書いてあって、これまた「尾北」ってどこからどこまでだ?って感じで。で、お店にはなんて書いてあったのかというと、「名古屋初出店」う…それは違和感。なぜなら、イオンモール扶桑がある扶桑は「名古屋」じゃない…よね?

シュークリーム—はじめてでも失敗しない、黄金レシピ

シュークリームって、家で作るとペチャンコになるよね…。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました