有松のお祭りにNKD登場

写真
写真:イオンタウン有松(名古屋・緑区)

いよいよ5月5日にCD発売、デビューが迫りました、名古屋発!全力キッズアイドルフレーム「NKD(Nagoya Kids Dream)」。トッピーネットではデビューまで密着取材ということで、取り上げさせていただいておりますが、今日は、緑区の有松駅前で開かれました、

[広告]


「藍流祭り」にNKDが登場するということで、取材させていただきました。(※撮影禁止でしたが撮影許可をいただいております)

このお祭りは、今年で8回目を迎える、今、発展著しく、かつ、歴史ある街並みを色濃く残す、有松地区の新しい春祭りで、4月27・28日の両日、名鉄有松駅前のイオンタウン有松にて盛大に行われ、和太鼓や鳴子おどりなど、様々な和のパフォーマンス団体をはじめ、ミュージシャンも次々と登場し、

写真

好天に恵まれ多くの人でにぎわいました。NKDは午後2時45分に登場です。これまでも各地で先行イベントを行ってきましたが、緑区には初登場ということで、このイベントで初めて知ったという方も多いかもしれません。

写真

ステージ開始前には、メンバー自ら、観覧客にフライヤーを配り、NKDそのものについてと、5月5日のデビューライヴおよびCD発売をアピールです。

写真

NKDは名古屋のどこかの街を拠点に活動するアイドルではなく、コンセプトは、「夢見る子ども」と「夢見続ける大人」の「夢叶う場所」夢の叶いにくい街名古屋を、いつまでも夢を見られる街名古屋へ、

子どもの夢はもちろん、それだけでなく、子どもの頃の夢を大人が持ち続ける、そんな人を応援したいという、NKP(名古屋キッズプロモーション)の第1弾プロデュースとなります。

写真

くわしくは、トッピーネットでも特集記事で取り上げておりますので、ぜひご覧ください。

名古屋発!アイドルフレーム「NKD」まもなくデビュー!

名古屋を夢見る街に!NKDデビュー直前イベントレポ

いよいよ、5月5日CDデビューです。CDは限定発売になっていまして、まずは、その5月5日に、千種区東山の「Studio246NAGOYA」にて開催される、「NKD Studio LIVE Vol.4」での販売となります。ぜひぜひ、当日は東山に足をお運びください。

・NKP(名古屋キッズプロモーション)

・NKD(Nagoya Kids Dream)

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました