これからの方向性を模索しました

写真

3週間ぶりに平日となった月曜日、久しぶりの本格ビジネスモードで、岐阜中濃の地域ラジオ局「FMらら」から、2時間の生放送をお送りしました。

今回は、

[広告]


アイドルとビジネスというお話を軸に、中小零細の私たちが、どういう言葉で何を表現したら、相手の心に届くのか…、また、評価されるホームページ・ウェブサイトとはどういうものなのかを、事例とともにご紹介させていただきました。

番組の詳しい内容は、いつものとおり、こちらからどうぞ。放送終了後のポッドキャストもお送りしています。「週刊マンデーイレブン | FMらら

また、「税理士におまかせ!教えて原先生」のコーナーは、知らないと損をしてしまうかもしれない、平成25年税制改正について、個人編をお送りしました。このコーナーは、毎週インターネット配信いたしております。こちらから、

「第14回・税制改正個人編・どう変わる?マイホーム購入は?

原先生には今回も動画で登場いただいています。ぜひ、ご覧ください。このコーナーは、毎週、原辰彦税理士事務所の原先生に、税務や経営、相続、事業承継など、お金にまつわるあれこれ、お金に関するお役立ち情報を、くわしくわかりやすく解説いただいています。質問がありましたら、ぜひ、メールやお便り、お寄せくださいませ。どんなことでも結構です。税理士の先生に聞いてみたいこと、このブログのコメント欄でもOKです。ぜひお寄せください。

番組へのお便りは、こちらから。番組名に「マンデーイレブン」と入れてください。いつお送りいただいても、大丈夫です。来週のテーマは、「飛行機や船で旅行したことのある場所はどこですか?」です。どんどんお寄せください!

そして、加納さんが書いてくださっている、FMらら番組ブログの記事はこちら。

月曜午後はマンデーイレブン | FMらら番組ブログ

来週も、岐阜中濃をカバーするFMらら 76.8MHzで、月曜午前11時から午後1時、2時間の生放送「マンデーイレブン」ぜひ聞いてください~!

今、人気のラジオはこれだそうです。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました