今季初観戦レポアップしました

写真

今年の中日ドラゴンズ…まあ、いろいろ思うところはありますが、交流戦に入って気分も変わりましたね。そんな交流戦3戦目、楽天戦をナゴヤドームに

[広告]


見に行ってきました。観戦レポートアップしています。

谷繁選手表彰セレモニー&あの人の逆転サヨナラ楽天戦

谷繁選手のセレモニーに立浪さんと大魔神、そして当時の監督が登場。これが噂のマシンガン継投!を体感です。あの人の逆転サヨナラタイムリーで幕切れ!

そんな観戦のあとは、気分良く、イオンモールナゴヤドーム前にあるスガキヤで、坦々麺セットをいただきました。これ…結構な辛さですね。カフェクリームが最高に甘く感じてよかったです。

そういえば、イオンモールナゴヤドーム前って、リニューアルオープンしたのですね。フードコートの飲食店も結構変わっていました。といいましても、いつリニューアルしたんでしたっけ。野球シーズンしか来なくてすみません。

それで、大きく変わったのが、基本的に閉店時間が22時になったこと。野球開催時のみ、飲食店は23時まで開いているようなのですが、それでも基本的には22時で閉まってしまいます。

どういうことかといいますと、店舗は全て22時に閉まりまして、面白いのが自動ドアです。22時になりますと、出る人側は通常どおり開くのですが、入る人側は開かなくなるのです。

それでも、人が出てくるタイミングを待って、入っていく人もいましたが…。1時間早めた理由は何でしょね?まあ、誰もが想像できるストレートな理由でしょうけど。

iPhone5になったら、イヤホンジャックが下になってまったもんで、つけれーせん。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました