さんま寿司にカラシついてない…けど

写真

本部は名古屋に移ってしまいましたが、発祥の地である三重県のイメージが強く、いまだにイオンの出資比率は6割に満たず、独自路線が残っているところが魅力のスーパーで、売られていたので買ってきました、

[広告]


さんま寿司です。おいしいですよね~。紀伊長島に行った時に初めて食べたのですが、
そうそう、カラシが添えてあって、最初は、お寿司にカラシ?って思ったんですけど、いざ食べてみたら、もう、相性が最高なんですよね。

たまりません。ところがです。カラシが添えられていない!え?あの記憶は間違いだった?と、思わずネット検索したら、やっぱりカラシでした。

カラシ醤油でさんま寿司、たまりませんね~。三重県の食文化を身近に味わえることが最大に魅力だと思ってますので、これからも、フレックス、いや、マックスバリュ中部の地域性には、期待してます!

また食べたくなってきちゃったなあ。ちょっとスーパー行ってこよっかな。それか、落ち着いたらまた、紀伊長島に行くか!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました