ポケモングミにポッチャマ!アチャモ!

写真

ここ最近は、ポケモンの関連商品に、かつてのポケモンたちもよく登場するようになって、嬉しいところですが、スーパーで見かけたポケモングミ、ひとつは、ピカチュウのかわいさ全開という感じだった一方で、

もうひとつは、

[広告]


ポッチャマはもう復活してても、特には驚かない感じのところまで来ましたが、なんと、アチャモ。アチャモかわいいよアチャモ。

そしてこのグミ、グミ自体もポケモンの形をしているのですね。ピカチュウにニャース、エモンガはもちろんかわいくて、一方でミジュマルもいました。さらに「イーブイとうじょう!」

この夏に向けてのイーブイ推しはやっぱりもう止まりませんね。映画の短編の主役ですし、当たり前といえば当たり前の展開ですが、その割には、パッケージにはいないのね。

ちなみに、少し前までは、ピカチュウと…ホウオウ、ニョロトノ、ヒメグマというこれまた誰得な人選だったのですね。ヒメグマは確かにかわいいですが、リングマに進化してこそですよね。劇画タッチのリングマは最高。

明治 ポケモングミ 30g×20個

やっぱり、子どもの頃に好きだったポケモンや、かわいがって育てたポケモンが、再びアニメやグッズに登場するのは、懐かしさもあって嬉しいですよね。自分が子どもの頃には、まだポケモンありませんでしたけど。でも一応、ポケモンが初めて世の中に登場した頃はまだ学生でしたよ。念のため。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました