地元企業とピカチュウのコラボだけど

写真

おお、あのミツカンの金のつぶから、「たれ付ポケットモンスターベストウイッシュなっとう」なんて商品が登場したんですね。パッケージには、レシラム、ゼクロムをはじめとして、伝説のポケモンが。

ピカチュウの黄色が

[広告]


カラシの黄色に、見えてくる不思議。まあポケモン納豆といっても、実際にはフィルムにイラストが印刷してあるだけで、何か封入されているわけではありません。

写真

いや、ポケモンパンのように、納豆の容器のなかにポケモンのシールが入っていても、それはそれでどうなんでしょう。糸引く香りつきポケモンシール。

写真

やっぱり、アイリスのカイリュウはいいですね。この表情。これまでのカイリュウの表情イメージとは、大きく変わりましたね。キャラ設定が中途半端だったドリュウズに比べて、アイリスとの関係も見ものです。

そして、ミツカンといえば地元の企業。地元の企業がポケモンとコラボするというのは、いいですね。とまあ、こんな日記を書いてますけど、実は私、生まれてこの方、納豆を食べたことがありません。完全に食わず嫌いですが、食べられません。

今後もきっと、食べないでしょう…。

販売期間は6月から8月の3ヶ月限定で、パッケージデザインのポケモンは全部で18種類だそうです。それぞれピカチュウの表情も違うみたいです。気になる方はお早めに~。

ポケットモンスター MP-10 モンコレプラス ドリュウズ

ドリュウズも、嫌いじゃないのよ。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました