ポケモンパンを買ってナムコのゲーセンに行くと!

写真

第一パンのポケモンパンと、メグミルクのポケモンドリンクを買って、ナムコのお店に行くと、なんともれなくプレゼントがもらえるキャンペーンが開催されています。今回買ったのは、

[広告]


映画にも登場するゲノセクトのパン2種類。6月に発売になった、「ポケモン夏の蒸しケーキ ぶどう味・夏季限定」と5月に発売になっている、「赤いゲノセクトのカレーパン」。

映画を見てからこのパンを見ますと、水ゲノセクトとサトシの様子が微笑ましいです。
さて、今、ポケモンパンとポケモンドリンクには、「キャンペーンひきかえけん」が強力なシールとして貼られています。

写真

絶対に、商品を買わずにシールをはがすのはダメですよ。強力なのは、その対策でしょうね。このひきかえけんを2枚集めて、ナムコのお店に持っていくと、「オリジナルクリアポケット」がもらえます。全6種ありまして、私たちは6つのなかから「サトシ」を選びました。

写真

片面は、3種類そろえると、ひとつの絵になるようにもなっていますよ。

写真

この、サトシたちのポケモンの凛々しい表情、いいですね。ヤナップのこんな顔なかなか見られません。今にもブブブブブとやってきそうです。キャンペーンは8月20日(火)までですが、数量限定だそうですので、欲しい方はお早めに!

だって、2つ買うだけでもらえるんですから、これはもらっとかないと!

「ポケモンパン」×「メグミルク ポケモンドリンク」×「ナムコ」 キャンペーン開催!!


もしついてなかったらごめんなさい。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. みの より:

    実は最近、ポケモンパンを買うことが趣味になっています。(幼い頃はあんまり買う機会が少なかったのですが、今はバイトの給料が入るようになり、お金に余裕ができたので買ってみようかなと思うようになりました。)このブログのおかげでクリアポケットが数量限定ということに気づき、早く近所のナムコに行かなきゃ!と思いました。ありがとうございます。

  2. >みのさま コメントありがとうございます
    ポケモンパン、いいですよね~。
    毎月新しいパッケージの商品が登場しますから、
    次はどんなポケモンが取り上げられるかと楽しみです。
    中身のパンはあんまり変わらないんですけどねw
    ナムコのクリアファイル、いいですよね~。
    ぜひぜひお早めに!

タイトルとURLをコピーしました