ブイズドールのバスタオルゲット

写真

昨日、セブンイレブンで、海老おろしころうどんを買ったという日記を書きましたが、夏のセブンイレブンといえば、一番くじ「ポケモンわくわくゲットくじ」ですよね。今年も7月中旬から発売されています。

しかし、

[広告]


訪れたお店はもう、いい賞が出てしまっていて、それぞれの賞に500円の値札をつけて普通に、店頭で売る形になっていました。そこで、E賞のバスタオルをゲット!ポケモンセンターのドールの絵柄で、ピカチュウとミジュマル、リザードンやゲノセクトに、ブイズがころころ転がっているイラストで、これがかわいい!

これで500円は、買いですね。ちなみにこのイラスト、一番くじのサイトで壁紙もゲットできますので、要チェックです。

一番くじ | ポケモンわくわくゲットくじ2013

さらにこのお店では、明治のポケモンアソートを買うと、ポケモンリフレクターをもれなくプレゼントということだったので、こちらもゲットです。

写真

グレイシアのこの表情、躍動感もあっていいですね。裏面はそれぞれの説明になっています。

写真

あ、なんかエーフィとミュウツーのしっぽが繋がってる(笑)このアソートも複数種類がありまして、サンダースがいるのがよかったのですが、残念ながらそのセブンイレブンには置いてありませんでした。

でもちょっとメーカーサイトを見てみたら、もう1つのパターンも、ゲノセクト、ミュウツー、シャワーズ、ニンフィア、ブースターってことで、サンダースはいない?

まあいいや、いい感じのバスタオルをゲットできたので、いつかベビーカーとかにかけたいですね。そういう日が来るといいのですが。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました