ももねこ様がR-15指定だなんて

写真

この地方ではテレビ愛知なのに、物語の舞台・広島ではNHKで放送されているという、不思議な放送形態のアニメ、「たまゆら~もあぐれっしぶ~」そのフェアがファミリーマートで始まったというのは、先日記事に書きましたが、

[広告]


7月下旬からさらに始まりました!「Happyくじ」。1回800円と、なかなか足元見られてる感じですが、ファミマでチャレンジです。A賞からD賞は、メインキャラクターのフィギュアでして、まあ、好きは好きですけど、さすがにフィギュアは部屋に飾れない…と思っていたら、

そのフィギュアを除いて一番いい賞、E賞が当たりました~!「ももねこ様のぷにぷにクッション」です。

写真

本当は、そのひとつ下のF賞「ぽってのカメラケース」狙いだったのですけど、それよりイイ賞ですから、まあ、よしとしましょう。おお~、ももねこ様のしっぽかわいい!

写真

パウダービーズが入ってるみたいで、触感は確かにぷにぷにでやわらかい。ももねこ様ってこんな感じなのか~(違)とぷにぷにしていたら…注意事項が。

写真

「本製品の対象年齢は15歳以上です」も、ももねこ様…R-15だったのですね!たぶん、子どもだと破っちゃって、パウダービーズがドバーと出てきちゃう可能性があるからだとは思うけど、でも、この表記は気になっちゃいますね。(たぶん実際にはおもちゃとしての型式をとっていないからだと思われます)

ももねこ様、癒される~。うーん。でも、主人公・ぽってのカメラケース狙いでもう一回やるか、悩みどころです。

もうね、今シーズンは、毎回ウルウル泣かされてます。心に響くお話ばかり。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました