ラジオたくさんお便りありがとうございます

写真

可児市のFMららオープンスタジオから、毎週月曜午前11時より2時間、岐阜中濃エリアに向けまして、アートディレクターの加納裕泰さんと一緒に、私TOPPYが2時間担当しております生放送ラジオ「マンデーイレブン」今週もラジオの生放送を担当してきました。

[広告]


今週もポッドキャスト配信しております。番組本編の一部をアップいたしました!ネタ系ビジネスワイドショーラジオ「マンデーイレブン」

今週の内容は…

「トッピーのネット聞きかじり」
▽ネスレ日本がインスタントコーヒーをやめるって
▽宮崎駿監督の引退表明は何度目?
▽取り壊し小学館ビルへの漫画家のラクガキ公開へ
▽大阪府の市職員が勤務中1年間に281時間もソリティア
▽匿名掲示板有料会員の書き込み内容と本名が流出

「ウィークリートピックス」
▽あなたのなりたかった職業、やってみたい職業

「Let’s Makeover」
▽相談メールにお答え「薄利多売で世界は変わる?
▽とうきょう勝人塾満員御礼・10月1~3日に大阪、名古屋、岐阜で開催

こちらの番組公式サイトから、podcastingにて、パソコン、スマホで、お聴きいただけます。

「マンデーイレブン番組公式サイト」

たくさんのお便りありがとうございます。次回も、番組へのお便りお待ちしております!来週のテーマは「「あなたの『助けて~』教えてください」です。テーマ以外にも、加納さんへのビジネス相談メール、トッピーへのネットについての質問メールもお気軽にお寄せください。

メールはこちら「FMららメールフォーム」から、番組名に「マンデーイレブン」と入れていただければ、24時間365日いつお送りいただいても、大丈夫です。どしどしお寄せください!

来週も、岐阜中濃を広くカバーするFMらら 76.8MHzで、月曜午前11時から午後1時、2時間の生放送です。「マンデーイレブン」ぜひお聞きください。番組のポッドキャストもぜひぜひよろしくお願いします!。来週も、よろしくお願いします!!

[訳あり(メーカー過剰在庫)]ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック 95g×2本 レギュラー ソリュブル コーヒー 詰め替え用

レギュラーソリュブリュとやら飲んでみますかね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. うみがめ より:

    以下は当初フェイスブックに投稿したコメントですが、そちらが消えてしまったようですので…
    確か一昨日朝のNHKニュースで、FMららについて取り上げられていましたね。知名度も低く、正規のスタッフも少ない(殆どがボランティア)中、災害時の緊急報道に力を入れようという姿勢には大いに共感しました。遠く離れた四国の空の下より私も応援しております。

  2. 樋口正孝 より:

    おはようございますTOPPYさん。
    この日の分のネット放送はまだ拝聴できていないのですが、先日のジブリネタ(ラピュタの「バルス」)に続き、この日も宮崎監督の話をされていたのですね。
    来週は続いてもう一つジブリネタでどうでしょうか?ご存知かと思いますが、本日TVで「紅の豚」が放映されますが、TVでジブリ作品が放映されると“円高で株が安くなる”という法則があるようですね。で実際どうなったか?ということは来週の番組でお話になられては…。
    では失礼いたします。

  3. >うみがめさま コメントありがとうございます
    全国区で取り上げられたことで、
    地元での知名度が少しでも上がること、
    いざという時に役立つメディアになることを願っております。
    >樋口正孝さま コメントありがとうございます
    やはり、今回の紅の豚の放送でも為替相場動きましたね。
    番組でお話させていただきました。
    ただ、第1金曜日の午後9時台にアメリカの雇用統計が発表される
    という理由も大きいかもしれませんが、それでも、
    一方向に大きく振れるというのは興味深いですね。
    ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました