あれから122年の日のラジオ生放送

写真

秋も深まってきまして、朝晩は肌寒くなってきました。月曜日は濃尾地震から122年、岐阜県地震防災の日でした。防災といえばラジオ、岐阜県可児市のFMららオープンスタジオから、月曜午前11時より2時間ラジオ生放送お送りしました。

今週のテーマは「あなたのおすすめの防災グッズ、用意している防災グッズ」たくさんのお便りをいただきました~。防災グッズも衣替えが必要というお便りや、

[広告]


浄水器があると便利ですよといったメール、勉強になりました。もちろん今週も、アートディレクターの加納裕泰さんと私TOPPY2人で、岐阜中濃エリアに向けてFM76.8MHz、「マンデーイレブン」。今週もポッドキャスト配信しております。番組本編の一部をアップいたしました!

ネタ系ビジネスワイドショーラジオ「マンデーイレブン

今週の内容は…

「トッピーのネット聞きかじり」
▽阪急・阪神ホテルズの「誤表示」に学ぶ
▽リッツ・カールトン大阪も
▽ほこ×たてで猿とラジコンを繋いで走らせた?
▽便乗をやられてもやりかえせないTBS
▽鳥羽は上手にあまちゃん便乗
▽「中京放送」詐欺
▽笑っていいとも終了をNHKが報道

「ウィークリートピックス」
▽いただきましたオススメの防災グッズメールをご紹介
▽コーヒーでほっと一息したいですね

「Let’s Makeover」
▽防災グッズを商機に
▽防災グッズをノベルティにして地域貢献&顧客獲得

こちらの番組公式サイトから、podcastingにて、パソコン、スマホで、お聴きいただけます。

マンデーイレブン番組公式サイト

次回も、番組へのお便りお待ちしております!来週のテーマは「おすすめの喫茶店&カフェ」 です。個人のお店でもチェーン店でもOKです!テーマ以外にも、加納さんへのビジネス相談メール、トッピーへのネットについての質問メールもお気軽にお寄せください。

メールはこちら「FMららメールフォーム」から、番組名に「マンデーイレブン」と入れていただければ、24時間365日いつお送りいただいても、大丈夫です。どしどしお寄せください!

来週も、岐阜中濃を広くカバーするFMらら 76.8MHzで、月曜午前11時から午後1時、2時間の生放送です。「マンデーイレブン」ぜひお聞きください。番組のポッドキャストもぜひぜひよろしくお願いします!。来週も、よろしくお願いします!!

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食・防災グッズを18種類セットにした【3日間満足セット】

これなら一気に揃っていいですね~

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました