新聞に名前が載るようになったラジオ生放送

131104

祝日は道路を走る車が少ないので、同じ時間に家を出てもスタジオに早くつきますね。そして、いつもはお聞きいただけない、名古屋へお勤めの方にも聞いていただけて、お便りも普段とは違う方からもいただけたりします。

今週も岐阜県可児市のFMららオープンスタジオから、アートディレクターの加納裕泰さんと私TOPPY2人で、岐阜中濃エリアに向けてFM 76.8MHz、月曜午前11時より2時間ラジオ生放送お送りしました。

[広告]

今回から、地域版ですけれども、中日新聞のFMらら番組欄に「トッピー」と書いていただけるようになりました!ペンネームとはいえ、中日新聞に載るなんて…感激です!次は、本名が…事件で載ることの無いように気をつけます。

今週のテーマは「あなたのオススメのカフェ・喫茶店教えてください」本当にたくさんのお便りをいただきまして、感謝感激です。隠れ家のようなカフェから王道のチェーン店まで、リスナーさんからの情報ありがたかったです!

もちろん今週も、ポッドキャスト配信しております。番組本編の一部をアップいたしました!

ネタ系ビジネスワイドショーラジオ「マンデーイレブン

今週の内容は…

「トッピーのネット聞きかじり」
▽誤表示どこまで
▽おふくろの味?あの「東京」は?
▽中学校教諭が教室でわいせつDVDダビング逆ギレ
▽関のエヴァと日本刀展2.7倍
▽くまモンに皇后陛下が…
▽山手線を貸しきって結婚式を挙げたのは…?

「ウィークリートピックス」
▽本の街各務原・ブックフェスティバルレポート
▽楽天イーグルス日本一の出来すぎストーリー

「Let’s Makeover」
▽11月6日(火)開催とうきょう勝人塾
▽昭和40年代の喫茶店向け業界紙に広告ヒントがいっぱい!

こちらの番組公式サイトから、podcastingにて、パソコン、スマホで、お聴きいただけます。

マンデーイレブン番組公式サイト

次回も、番組へのお便りお待ちしております!来週のテーマは「あなたのおすすめのチョコスナック(限定)教えて!」です。11月11日はあのチョコレート菓子の日ですからね!テーマ以外にも、加納さんへのビジネス相談メール、トッピーへのネットについての質問メールもお気軽にお寄せください。

メールはこちら「FMららメールフォーム」から、番組名に「マンデーイレブン」と入れていただければ、24時間365日いつお送りいただいても、大丈夫です。どしどしお寄せください!

来週も、岐阜中濃を広くカバーするFMらら 76.8MHzで、月曜午前11時から午後1時、2時間の生放送です。「マンデーイレブン」ぜひお聞きください。

番組のポッドキャストもぜひぜひよろしくお願いします!。来週も、よろしくお願いします!!

宮内庁御用達になっちゃいましたね!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました