無謀にも25日にトークライブがあるのでぜひお越しいただけませんでしょうか…

140109

いつも、ラジオの生放送番組を担当しております、岐阜県中濃地区をカバーするコミュニティFM局FMららでは、ファンの集いという企画がありまして、各番組のパーソナリティがイベントを企画するのですが、私たちが担当する「マンデーイレブン」にも、その番がやってきまして、トークライブを開催することになりました。

1月25日(土)午後6時30分から、岐阜県可児市広見7-90ケーブルテレビ可児1階にあります、「カフェレストラン 50(フィフティ)シンス」が会場です。

[広告]

普段は、地元はもちろん、東京や大阪でもビジネスセミナーを開催し、「売れるチラシづくりのすべて」などの著書がある、アートディレクターの 加納裕泰さんと、

ホームページを、地域から発信できるメディアとして捉えネット活用セミナーの講師やラジオの番組構成も手がけるライターの私、トッピーが、普段の放送では言えないことを、お話させていただきます。

ビジネスヒントになるようなことから、笑えたり、驚いたりのネタをお届けします。放送ネタももちろんいっぱいお話します。ぜひ、お誘いあわせのうえ、お越しいただけると嬉しいです。限定先着30名様の予約制となっていまして、

ソフトドリンク飲み放題のフリードリンクと、おしゃれな料理もセットになって、2,000円です。駐車場もいっぱいありますので、ぜひぜひ、25日(土)の夜、お暇でしたら、ご参加ください。

お申込、お問い合わせは、可児(0574)50-2080、FMらら事務局まで、平日の朝9時から午後6時の間にお電話でどうぞ。ぜひぜひ、お友達とお誘い合せのうえお越しください!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました