ポケモンパン・今月の新商品はニンフィアとペロッパフ

140110

アニメ、ポケットモンスターも新シリーズ「エックスワイ」になって1クールが経過しまして、視聴率も若干ではありますが、前シリーズよりも復調傾向にありますね。

新年一発目のポケモンパン新商品は3つ。そのうちの2つを買ってきました。まずは「ニンフィアのメロンパン」ニンフィアはイーブイの進化形の新しい形態で、昨年夏の映画短編「「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」にフライングで登場しましたが、今回から新たに加わったフェアリータイプのポケモンとして、エックスワイを代表する存在にもなっています。

[広告]

「ふんわり風味豊かなブリオッシュ風生地にビス生地をかぶせました。」

とありますとおり、確かにふんわり。ビス生地とのアクセントがいいですね。

140110a

そしてもうひとつの新商品が、「ペロッパフのふんわりジャムパン いちご」えっと…ペロッパフ。ふんわりしてていい感じじゃないですか。「白いふんわりとした生地で果肉感のあるいちごジャムを包みました。」とのことですけど、ふんわりというならむしろ、ジャムパンよりもペロッパフを食べてしまいたい。そんな感じですね。しっぽがかわいい。

さてさて、次回のアニポケは、「ニンフィアVSケロマツ!幼稚園は大さわぎ!!」ということで、ポケモンパンの新商品はこれに合わせた感じでしょうか?にしても、次回予告が気になりましたよねえ。

サトシが「私が勝ったら付き合って」と、女の子にバトルを挑まれるとか…。まあ、どうせいつもの鈍感サトシくんでしょうけど。ピカさんよりも鈍感ですからね。

あともうひとつ、今月は新商品として、ハリマロンとフォッコのイラストがかわいい、「ポケモンこしあんぱん」も出てますね。商品名がちゃんと「こしあんぱん」なのがわかりやすくていいですね。今度見かけたら買ってきます。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ペロッパフ

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました