いよいよ今週土曜トークライブ&セミナー開催直前ラジオ生放送

140120

毎週、岐阜中濃エリアで担当しておりますラジオ生放送ですが、こんどの土曜夜、番組主催のトークライブ&セミナーが開催になります。その直前の放送となりました。

今週も、岐阜県可児市のFMららオープンスタジオから、アートディレクターの加納裕泰さんと私TOPPY2人で、岐阜中濃エリアに向けてFM 76.8MHz、月曜午前11時よりの2時間のラジオです。もちろん今週も、ポッドキャスト配信しております。番組本編の一部をアップいたしました!

[広告]

ネタ系ビジネスワイドショーラジオ「マンデーイレブン

今週の内容は…

「トッピーのネット聞きかじり」
▽正露丸ポケットティッシュに驚きの機能
▽来月まくら投げ競技全国大会
▽花王がギャルゲーを開発
▽任天堂最終赤字に
▽ふたりの出会い・披露宴での言い換えワザ
▽サルがバナナをやめてみたら…

「ウィークリートピックス」
▽いただいたお便りをご紹介
▽滋賀で黒田官兵衛博覧会開幕
▽駅伝に参加して思ったこと

「Let’s Makeover」
▽二度とやりませんのでぜひお越しください
マンデーイレブントークライブ&セミナー

こちらの番組公式サイトから、podcastingにて、パソコン、スマホで、お聴きいただけます。

マンデーイレブン番組公式サイト

さあ、今週末にせまりました、番組主催のマンデーイレブントークライブ&セミナー、番組放送中にも参加表明メールをいただきまして、ありがとうございます。お料理の都合がありますので、ご予約をお願いいたします。

マンデーイレブンでは、25日(土)の午後6時30分から、ケーブルテレビ可児1階にあります、カフェレストラン「50since(フィフティシンス)」にて、第4回FMららファンの集いとして、トークライブ&セミナーを開催いたします。ドリンクバーと素敵な料理がついて2,000円です。

~ラジオでは話せないプロの技、教えます。~
★マンデーイレブン トーク&セミナー

第一部 売るコトバとホームページ
第二部 メディアと広告のウラ側を見る

地元はもちろん、東京や大阪でもビジネスセミナーを開催し、「売れるチラシづくりのすべて」などの著書がある、アートディレクターの 加納裕泰と、ホームページを、地域から発信できるメディアとして捉えネット活用セミナーの講師やラジオの番組構成も手がけるライターのトッピーが、

★ラジオでは言えないことを、たっぷりとお話させていただきます。

ビジネスヒントになるようなことから、笑えたり、驚いたりのネタをお届けします。放送ネタももちろんいっぱいお話します。ぜひ、お誘いあわせのうえ、お越しいただけると嬉しいです。

★限定先着30名様の予約制

ソフトドリンク飲み放題のフリードリンクと、おしゃれな料理もセットになって、2,000円です。駐車場もいっぱいありますので、ぜひぜひ、25日(土)の夜、お暇でしたら、ご参加ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◎お申込、お問い合わせは、
可児(0574)50-2080、FMらら事務局まで、
平日の朝9時から午後6時の間にお電話でどうぞ。

◎メールは24時間OK!
rara@fm768.jp まで「マンデーイレブントークライブ希望」と書いて、
ご連絡先とお名前を明記してお送りください。

また、フェイスブックにイベントページがありますので、こちらからもご予約いただけます!

2014.1.25|マンデーイレブン【トーク&セミナーライブ】

ぜひぜひ、お友達とお誘い合せのうえお越しください!今後二度とやることは無いと思います!

来週の番組のお便りテーマは、「給食の思い出、給食で好きだったもの苦手だったもの」です。テーマ以外にも、加納さんへのビジネス相談メール、トッピーへのネットについての質問メールもお待ちしております。

メールはこちら「FMららメールフォーム」から、番組名から「マンデーイレブン」を選んでいただければ、24時間365日いつお送りいただいても、大丈夫です。どしどしお寄せください!それでは、土曜夜に会場で直接お会いしましょう!

【第2類医薬品】正露丸 100粒

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. 樋口正孝 より:

    こんにちはTOPPYさん。樋口です。
    20日放送分ポッドキャスト昨日聞きました。
    黒田官兵衛博覧会のご宣伝ありがとうございました(私の名前まで出していただきまして)。
    今年は幸い雪も多くなく、博覧会入場者も順調のようです。春になって暖かくなれば、もっと増えるものと期待しております。

    これから確定申告の時期大変ですね。TOPPYさんもう済まされましたか?当然e-taxで申告ですよね(e-tax控除を毎年してしてくれるとありがたいんですが、1年だけなんですよね・・・)。

    では失礼いたします。

    追伸
    「のうりん」ウェブで見ています、おもしろいですね。ところで”東濃弁”ってみんな使われてるんですかね?
    聖地巡礼兼ねて、一度放送局にお邪魔したいですが、”オープンスタジオ”ということですが、誰でも見学できるのでしょうか?
    といっても、月曜日が祝日になるのは7月しかないな~。それまでTV放映続いているかな~?

  2. トッピー より:

    >樋口正孝さま コメントありがとうございます

    お聴きいただきまして、ありがとうございます。
    また、番組宛に博覧会の案内をお送りいただきまして、
    重ねて御礼申しあげます。

    もし、あらかじめこちらにいらっしゃるご予定が
    決まるようでしたら、番組にゲスト出演していただいて、
    博覧会のPR等をしていただくことも
    局と相談させていただきますので、ご連絡いただければと思います。

    のうりんは1クールですよねたぶん…。
    7月までこのラジオも続いているといいのですが…。

    自分自身は、実はe-taxにはしていないんです。
    一度して控除はもらっていますけどね。
    引っ越してこちらでは住基カード作っていないので…。

タイトルとURLをコピーしました