どっちも表情がいいね!ヤンチャム&ゴロンダのピザパン!

140126

ポケモンパンの新商品レポート、今回は、アニメでもとってもいろんな意味でかわいかった、ヤンチャムとゴロンダのパンです。こちらは昨年12月の新商品なのですが、ようやく買うことができました。

やんちゃポケモンの「ヤンチャム」は、進化するとこわもてポケモンの「ゴロンダ」に進化。パンダをモチーフにしているため、ヤンチャムは見た目もかわいく、

[広告]

ヤンチャムとゴロンダの関係は、ヒメグマとリングマのような関係かと思いきや、アニメでの描き方が良かったですね~。

さすがやんちゃポケモンというだけあって、ヒメグマのようにかわいいだけじゃなくて、イタズラ好きのヤンチャムな一方で、格闘、根性、ドーンというリングマと、同じような感じかと思ったら、加えてる笹が無くなってしまうと、廃人になってしまうというゴロンダ。あの廃人ぶりはなかなかなものでした。

そんなヤンチャムとゴロンダのピザパン。パンダモチーフだから、彼らのパンは中華風にでもなるかと思ったら、ピザでした。しかしあのアニメの話で、ゴロンダの顔に、ピューってスミをぶっかけた、マーイーカぱねえって感じでしたね。あの瞬間ふいた。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ヤンチャム

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました