ドデカイラーメンといったらコンソメでしょ

140206

おやつカンパニーといったら、ベビースターラーメンですが、なかでも大好きなのが、ドデカイラーメンのコンソメ味です。少し前まではこのコンソメの「期間限定10%増量中」が嬉しかったのですが、スーパーからその姿を消してしまいました。

[広告]

そしたら、先日、ベビースタードデカイラーメンの「Wコンソメ味」が発売になっていました。こちらも期間限定だそうなのですが、このWコンソメが発売されたために、いつものコンソメ味が今はラインナップから消えてしまっています。

で、何がダブルコンソメなのかと言うと、「チキンとビーフでダブルの旨さ!!」だそうで。食べてみると。

味が濃い!これは確かにダブルですね。いつものコンソメをさらに凝縮といいますか、
これはおいしいですわ。でも、限定ってことはテストしてるのかなあ。普通のベビースターラーメンにも、コンソメ味があると嬉しいです。

おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメンWコンソメ 70g×12袋

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました